ブログトップ

みどりぐみ

midorigumi.exblog.jp

スロラニュのみどりぐみ

みどりぐみはハピネスさつまで活動しているボランティア・グループですが、一歩踏み出します。
omori-shは8年前に、カンボジアに歯科ボランティアに行きました。
直後のみどりぐみの活動記録、第6回に、

「いつかはみどりぐみでカンボジアに行きたいですね」
「はい」

これを3年計画ぐらいで考えてみようかと真剣に思います。

という記述をしています。
3年では実現できなかったのですが、8年を経て、実現させることにしました。

NPO法人 スロラニュプロジェクトの活動に参加するかたちで行います。
歯科部門のリーダーを務めさせていただこうと考えています。
もちろん、ブラッシング指導だけをしに行くというのではなく、活動全般に参加して、できる範囲のお手伝いをしたいと思います。

ですから、スロラニュのみどりぐみとして取り組んでみたいと思います。
興味がある方は、お声掛け下さい。
共に活動していただける方があればうれしいです。

ぜひご一緒しましょう!

by omori-sh
[PR]
by midori-gumi | 2014-01-02 11:25 | おしらせ
<< 第101回 第100回 >>